

一人野球

060721

今日は実家に帰省。
都内から電車で1時間半という、ビミョウな距離だけど。
相変わらず、総勢8人(含ガキ3人)の2世帯家庭はすっげぇ賑やか。
甥っ子3人のうち、真ん中の子が野球にハマっているらしい。
それはいいんだけれど、一人野球をするところが、おかしい・・・(;´Д`A ```

【解説】
一人野球とは、まさに名のとおり一人で野球をすること。
自分でピッチャーとして空ボール投げた後、バッター位置について空ボールを打って、守備になってボールを取って1塁に投げて、ホームから一塁まで走って、すぐさま審判になってセーフと判断して、またピッチャーに戻って・・・という繰り返し。
これを1日中飽きもせずに9回裏まで続ける。
ヘンな子ダ・・・・( ̄Д ̄;;



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

