

オカマの誕生日サプライズ

南九州の料理もあらかた出し尽くし、パーティも終盤に差し掛かった頃。
ここでビッグイベントがあった。
ぢつは、来週でタンタンが誕生日を迎える。
せっかく多人数が集まっているんだし、と友達にお願いしてサプライズをやってもらうことに。
友達がレコーダーについてダーリンに質問している隙に、寝室にてケーキの用意をしてロウソクを点けてトウジョウ!

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday


タンタンは自分のことだとわからなかったらしく、側にいた友達に、「あ、おめでとう」とパチパチしていた。ニャハハ(*^▽^*)
やっと自分のことだとわかってくれて、すっげくビックリしてくれた。
サプライズ成功???

ちなみに、ホンマはロウソクは年の数だけ用意するもの。
だけど、タンタンの年の数を用意すると、ケーキが火の山になってしまう。
友達のナイスなアイデアで、端数だけ小さいロウソクをケーキに立てた。
んで、SM用の大きな赤いロウソクをケーキの側に立てて、いかにもオカマへの誕生ケーキの出来上がり!

060716(9)


ケーキカットは周りからのプッシュで、オラとタンタン二人で結婚式みたいに一緒に切った。

060716(7)


↑見にくいけれど、ケーキに乗っているメッセージには「ダーリンへ」とある。
やや?さん、ナイス!

誕生日プレゼントに花束をもらった。
タンタン曰く、人事異動とか退社とかで花束をもらったのは何回もあるけれど、誕生日にもらったのなんて初めてかも・・・・なんて感動していた。
ここまで感動してくれると、サプライズ大成功ですな。
うっしゃしゃしゃしゃ???っ!!!

060716(8)


おまけに、こんなプレゼントも。

060716(10)


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これ、絶対、タンタンにはかせたい。
今度、「一生のお願い」してはかせてみるべ?
( ̄∇+ ̄)vキラーン

みんな、本当にありがとうね。これからもよろしくお願いシマス。





コメント

 
うふふっ
喜んでもらえてはずかしかったことが
報われたわ〔笑)

今度ろうそくのその後を知りたい〔笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

