

肉はどこに・・・

今日は職場の飲み会。
囲炉裏で野菜や肉を焼きながら食べるというスタイル。
呑み放題含む宴会コース5000円ナリ。
肉やシーフードを期待していたら、出されたのはベーコンどっさり。
ベーコンでジャガイモや、もち、ミニトマトをくるんだのばっか。
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

060713






今日、大昔の彼氏の友達に偶然会ってしまった。
それも1日に2回も。
一回目は飲み屋に移動する途中、地下鉄内で。
二回目は飲み会が終わって、家に帰る途中、駅で。
大昔にすっげぇドロドロの恋愛をしてしまった相手の親友で、いろいろ相談に乗ってもらっていた。
相談に乗ってもらっているときにわかったけれど、彼はオラのことが好きだったみたいで。
なんか気まずくなって、彼氏と別れてからは、ずっと連絡も取ってなかった。
だから、今日も彼だとすぐわかったけれど、知らない振りをしてすれ違ってしまった。
彼はオラのことがわかったかなぁ。
あの頃と比べて、オラもすっげく変わったし。
家に帰って、大昔に使ってた携帯を引っ張り出した。
オラが大昔の彼氏との付き合いに悩んでいた時、彼からもらった励ましのメールを見てみた。
中に
「外を歩いてみな。空がすっげぇ青いよ。」
という文があった。
大昔のオラは、この文に、結構、救われた。
今じゃヒネくれているから、こんな言葉をもらっても「くっせぇ???」ってウケてしまうだろうけれど。
なんか昔が懐かしくて、ちと、しんみり。







コメント

 
胸焼けしそうな料理でつ…。

携帯とメールをとっとくあたり、そんなかわいい面もあったのかと思ったり思わなかったり。
携帯メール、わたしも意外に思った(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

