

別れた後も・・・

060712


【今日の献立】
そうめん
?付け合せ(青シソ、ネギ、しょうが、ゴマ)
掻き揚げ
?玉ねぎ、人参、ゴボウ、ソラマメ
?白ねぎ、イカ

今日もタンタンのリクエストでソウメン?
・・・・ま、オラもソウメンがまた食いてぇな?と思ってたからいいか。
タンタン曰く、昼に冷やしうどんを食べたけれど、めんつゆが濃く辛く感じられちゃったとのこと。
この唐船峡に慣れちゃうと、一般のソウメンがなかなか食べられなくなってしまう(;´Д`A ```
タンタンの会社に鹿児島出身のスタッフがいて、この唐船峡について話を振ると、すっげぇ勢いで喰いついてきたとのこと。そのスタッフも鹿児島の実家に頼んで送ってもらってるらしく、あれはオイシイですよねぇ?とすっげく盛り上がったらしい。
鹿児島出身の中では、すっげくポピュラーなんやね。
関東の味に慣れたオラがオイシイと思うぐらいなんだから、関東でも売ればいいのに。
そうすれば、タンタンと別れた後も困らんし(爆





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

