スポンサーサイト


料理とはエロス!

060705(2)


060705(1)


060705(3)


【今日の献立】
ナスと挽肉のカレー
付け合せ:福神漬け、卵、カボチャ
冷たいポタージュスープ
トマトサラダ(トマト、サラダ菜、紫玉ねぎ)


今日は夏らしくカレー。
ちょうど、愛のエプロンでシーフードカレーを作っていたので、紹介されていたいくつかのテクを取り入れながら作っただよ。
杉本彩が出ていたけれど、「料理とはエロスですね!」のセリフにしびれた。
やっぱ、エロスが肝心なんですねぇ。
料理とエロスを結びつけて誘惑してみっかと、いそいそとタンタンのところにかけつけて、

「はい!これ、ナスだよ。このナスで・・・オラをあなたのナスがままにして♪」

ナスを差し出して可愛いらしく首をかじけてやってみた。

タンタンはしばらく固まって、わっと泣き伏してしまった。

「な、なんで、オレ、こんなのとつきあってんのかわからない。しくしく・・・・・」

しばらく泣き伏していた。冗談半分なのに、なんで真剣に悩むねん!!!

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムッキィー!!






スポンサーサイト

コメント

 
・・・エッチの誘惑だったのかしら?
ってか、泣いてる方がちょっとおかしくない?
って感じ。おもしろおかしく読みました。www
あ~~~カワイイっv-238

健気にも日頃、早起きをしてお弁当を作り、ブラボーな食事を作り、そのあげく、この殺し文句・・・☆-(≧ε≦*)

私なら、即王子様だっこで寝室に・・(*´Д`)=зハァハァ・・・(変態・・

「ナスで、ナスがままにして・・v-238・・かぁ・・私も使ってみようかな・・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

