

普通のオトコが作る弁当は?

060705(弁当)


今日の弁当はおとといと昨日の残りモンの合体。
自分的にはおかずが多くて自己満足。
サラダ菜で色取ってなんかいるし、こんな弁当、普通のオトコは作らないでしょうかねぇ。
ぢつは、タコさんウインナーや、うさぎリンゴとかにも興味がある。
それも、海苔とか人参を、花や熊さんの型抜きで切り抜いたのを入れてみたい。
タンタンにそのことを言ってみると、真剣な顔で猛反対されまひた。
そこまで反対されると、オラは逆に燃えてしまう。
とりあえず、型抜きを買ってきまふ?♪





コメント

 
ん~~わかりまーす!

お弁当って、作ってるとカワイクしたくなります。

ウインナーでタコ、カニ、ペンギン、うずらでヒヨコ・・。ゴマの目を付ける為にピンセット買いました(*^o^*)
海苔で「スキ」とかも、したかったけどさすがにできませんでした・・(〃ー〃) 体温↑上昇中♪

あ~長い間、作ってないなぁ・・(遠い目・・・

果たして、猛反対を押し切って「ラブリー弁当」を決行するのか・・楽しみ・・v-238

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

