

皆から愛されるカワイイ弁当


060704(弁当)


今日の弁当は昨日の残り物。
ま、朝はできるだけ1分でも長く寝ていたい主義ですから。
ただし、周りから見て残り物だとわからないようにするのがテクってもんです。
我ながらなかなかカワイクできたじゃないですか。
なんか新婚さんの弁当みたい。
これは絶対、3●歳の独身男が自分で作っていく弁当じゃないですよね?
そこが狙い目です(^ー^* )フフ♪
これで、タンタンも会社で皆からキモくかわいがってもらえるでしょう♪





コメント

 
いいなぁ~。*.゚(≧ω≦)゚.*。

タンタンさんがうらやましいです★

私のテクでは残り物って、わかってしまうよぉ~!(T△T) 

Jessieさん、さてはテクニシャンv-238( ̄ー ̄)ニヤリ
>ピヨさん

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

テクニシャンって、なんのことか、アタクシわっかんなぁ~い♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

