スポンサーサイト


オトコのストレス解消方法

サッカー選手の中田が引退しましたなぁ。
日本代表だけを引退するのかと思ったら現役引退なんだってね。
あのしつこい三○に比べたら、潔い引き際であっぱれじゃん。
ただ、あのホームページに載った中田からのメッセージって・・・
こいつ自分に酔ってんな!って感じですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オラとタンタン的にはウケて、中田のブス顔を真似ながらメッセージを陶酔感たっぷりに唄いあげたりして盛り上がった。
オラたち、こういう笑いのポイントが同じだから、つきあっていけるんでしょうねぇ。


060703(2)


060703(1)


【今日の献立】
ハンバーグ
付け合せ(粉吹きじゃがいも、アスパラのソテー、しめじのバターソテー、ミニトマト)
ご飯
味噌汁(大根、油揚げ、ワカメ)

今日もちっと残業。なんか、人事異動があってバタバタしている。
なんかストレスがたまっているのかわからないけれど、突然、ハンバーグを作りたくなっただよ。
帰り道にスーパー寄って、材料買って、夜10時から作り始めた。
挽肉をもむ。もむ。もむ。もむ。オラオラオラオラオラオラオラオラともむもむもむもむ。もみまくる!
なんか、すっきり。壁|〃´△`)-3ハゥー
ハンバーグも4人分作ったけれど、2人でがーっと食べた。
これでマ・ン・ゾ・ク(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



TO:マイフレンズ
昨夜は心配のメールをありがとうございます。
ぢつは、あの時間帯、犬の散歩で外をぶらついておりました(;´Д`A ```
帰ってみれば、携帯にたくさんのメールが来ていてビックリしました。
火事になった工場はオラんちからもまぁまぁ近いところでした。
でも、避難指示があった地域よりちょっと離れていたので大丈夫だったみたいです。
ご心配をおかけしました。オラは元気でピンピンしております。
ただ・・・
ちょっと、カワイコぶって、

「どうしよう?!有毒ガス吸っちゃったよ!オラの命、永くないよ!」と、返事したところ、

「そりゃ、アンタのオナラを自分でかいじゃったんじゃねーの?」

ってナイスなツッコミをありがとうよ、チクショー!!!(小梅太夫風)



スポンサーサイト

コメント

 
そんなに豹変するのね??
そしたら、間違ってハンバーグが、突然お餅に・・・。汗
メタボリックシンドロームにならないように・・・。
うちの彼、ジム行き始めたみたいです。
こんにちは。

引退しましたねぇ。独特の世界観を持った人ですね。ナルシストな感じ・・。

そんな時間からハンバーグ・・しかも付け合せも完璧*.゚(≧ω≦)゚.*。んー食べたいっ!

私も突然「ギョーザ」が作りたくなって作った事あります!一心不乱に包んでました。
面倒な事してるのに後はスッキリしましたよv-218
料理でストレス発散してんのかなぁ・・。
>ばくだんさん

メタボリックシンドロームって、なんのことかわからなくて辞典で調べちゃったよ。
こんなことよく知っているね~さすが~

彼氏ちゃんが通っているジムってどこ?もしかしてテ○○プ?(/▽゜\)チラッ


>ピヨさん

オラの周りは中田が引退したことにショックを受けた人が多くて・・・。
あのメッセージって笑えたね~ゲラゲラと話を振ることが全然できませんでひた。
あれでも、中田のファンって多いんですねぇ~。

おぉ!餃子!なかなか濃ゆいですねぇ!
なんか一心不乱に取組んじゃうと、すっきりしますよねぇ~
これもちょっとしたストレス発散ですよね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

