

ガキの好きなパスタ

060702


【今日の献立】
ベーコンとほうれん草のトマトソースパスタ

ホンマはオラは明太子やたらスパがめっさ大好きなんやけど、タンタンはあまり好きでないことが判明した。
せっかく明太子まで買って用意しておいたのにぃぃぃ!!!
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ガキの好みに合わせてトマトソースのパスタを作ってやっただよ。
オトナは今度自分で明太子スパを作って酒のつまみに頂きます。けっ。

昨日は横須賀まで焼酎を追い求めて遠征した。
今日も泡盛の試飲会のために横浜まで遠征するところ。
オラたち・・・・・最近、まぢで頭がおかしいかも。




コメント

 
私もガキだ・・・(*^▽^*)
見た目はもう、ガキには程遠いけど・・(T△T) 

トマトソース好きv-238

>ピヨさん


カワイイじゃないですか~

トマトソースはオラも好きなんですけれど、

明太子スパや、たらスパも好きなんす・・・

今度、トマトソースの明太子スパを作って食べさせてやってみま~す♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

