

エロおやぢモードのダーリン

今日もタンタンは会社のいつものメンバーと飲み会&カラオケ
昨日も呑んでたのに、忙しいやっちゃ。
オラは来週のビッグイベントに備えて残業。
結構、夜遅くまでかかってしまった。
帰ってきたら、部屋がすっげぇ蒸し熱くなってた(;´Д`A ```
オラの部屋、いちお南向きなんやけど、西にも窓がいっぱいある角部屋なんよ。
おかげで昼過ぎにはサウナ状態。
それで一気にテンションが下がって、料理する気も起こらず。
簡単に済ませただよ。


060629


九州だけでしか売ってないとんこつラーメン。
本場限定なのに意外とあっさりさっぱりしているから、暑くても食べられる。

タンタンは結局午前様で帰ってきた。
すっげぇ酔っ払ってた。
酔っ払ってる時のタンタンはエロおやぢモードに入る。
ねっとりまったりらったり・・・・
うが?っ!しつこいんだぉ!ぷんぷん!
いや?ん♪ (◇^*)≡(*^◇)
あ、ヤメテ!石を投げないデぇ





コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暑いと、火を使う料理は、したくないですよね。

お仕事、お忙しそうですね。
体調に気を付けてください\(^-^ )♪

あ・・ゴメン・・
小石投げつけてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリv-238
こんな日記をつけてたとはー。
実家暮らしの私より料理うまそうだなって
感心しちゃった。
こんど遊びに行く時たくさん作ってね♪

でも・・・・おっきな石投げちゃる!v-217

やっと見れたですよ。
確かに「記録」ですな(ニヤニヤ)
部屋の気温が上がったので石投げます。
>ピヨさん
心配してくれてありがとうございます。
でも大丈夫!
会社で血を吐きながら倒れ、皆に心配されながら救急車で運ばれる薄幸の美少年をめざします。

>ややさん
('-'*)エヘ
基本的に自分の食べたいもんを作っているからねぇ~
同棲生活はオススメだよん♪
オラもアナタに石を投げられるぐらい、ラブラブになってねん(#^.^#)

>クロシロさん
見つかっちまったたかぁ~
これって2ヶ月でやめるつもりだったんだけれど、なんでか、ズルズル続いてんだよね。
ん?部屋の温度が上がっちゃった?
熱くてごめんねぇ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
もぅ。やーねぇ。
ラブラブはいいことよ。
ちょっぴり、うらやまちぃ・・・。
あ、今度、お邪魔しに行くわよ!!www
>ばくだんさん

むふふふふ
我ながらアツイな~とは思うんだけれど、
いいじゃん~いいじゃん~
滅多にない幸せ期なんよ!
これを逃したら、あと12年は来ないかもしれないんよ!
いつでも遊びに来て~シアワセのオスソワケしたげる~(*´∇`*)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

