

オバサンの作る弁当

060628(弁当)


【今日の弁当】
海苔ご飯(梅干とカツオブシを練りこんだやつ)
ミートボール
カボチャのそぼろ煮
イワシの煮物
アスパラの豚肉巻
玉子焼き

いつもと同じく、ほとんど昨夜の残りモンやね。
ミートボールだけは、作ってみてスペースが空いてしまったので、冷凍食品を使った。ま、1品ぐらいいいか。
タンタンはこの弁当のせいで、職場の皆からオバサンと言われてるらしい。

つまりさ、タンタンは弁当をオラに作ってもらっていることを内緒にして、自分で作っていると周りに言っているんだよね。ま、オラと一緒に暮らしていることも秘密にしているし?
なもんで、この弁当はタンタンが忙しい中やりくりして作っているということになっている。おかげで、周りからはオバサンと言われているんだと。
楽しそうなので、オラもがんばって、オバサンが作りそうなメシを弁当に入れていきます♪





コメント

 
今度たべさせてくだちゃい。
お兄ちゃん~♪
ってか、幸せねー。
>ばくだんさん

いいよ~ん
愛を込めて弁当作ったゲル~

ハイ、ボク、シアワセです♪
昔のオトコにざま~みろっ!と言いたい気分です♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

