

連休最後の憂鬱な日

連休最後の日。


ああ、憂鬱です。いやだよ。会社行きたくねーよ。


たまにはパスタをと。


アサリとトマトのパスタです。


090923.jpg



さっぱりめで、我ながらうまかったです。


タンタンが愛用しているDHCのポイントでオリーブオイルをもらったけれど、これが結構うめぇ。


DHCのオリーブオイルって、スキンケア用のだけじゃなく、食用のも結構、イケますな。



後は、「モンゴル」と「幸せになるための27のドレス」の映画観賞。


「モンゴル」は時間とお金かけたわりには、これだけ?と興醒め。


チンギス・ハーんは浅野みたいなキモガリじゃなく、朝青龍がやるべき。


朝青龍のふてぶてしい顔で押し倒されるのも、うん、まぁ、萌えかも。。。てへらっ


「幸せになるための27のドレス」はいかにもアメリカっぽいワンパターンな流れで安心して居眠りできた。


こういうノリが好きなオキャマって多そうやね。


呑んだくれて、呑んだくれて、あきらめて、寝ましたさ。


明日から普通の生活です。








コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

