スポンサーサイト


コストコパーティ

実家に帰ったら、タンタンはPCやレコーダーの調整をしてくれてました。


オラは応援がてら、メダカをつまみにビールで呑んだくれてました。


090920_3.jpg


呑んだくれながらゴロゴロしてたら、母や姉が次々にオラを踏んづけていきます。


しまいには、5歳の甥っ子にも踏んづけられましたヽ(´Д`;)ノアゥア...




夜はコストコで買ったピザや寿司などを頂きました。


こんな風に切り分けて焼きました。


090920_4.jpg


これはテリヤキチキンピザです。甘辛くてなかなかウメかったです。


ただ、アメリカのペぺローニピザがなかったのが残念でした。アメリカはあのピザしかないと言ってい
いぐらいなのに、なんで、日本だとないんでしょうかねぇ。


アメリカの時に付き合ってた彼氏がエセベジタリアンだったので、ぺぺローニ抜きオリーブ追加ピザをよく食べてましたっけ。


安アパートでのパーティの時、コストコで大量に料理買って、パーティやったこともあったっけ。


少し、昔のことを思い出して、しんみりと、呑んだくれましたさ。







スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

