スポンサーサイト


実家での盛りあがったネタ?

あと、母から言われたことで、ショックをうけたネタ。



母「こないだね、群馬の尻焼温泉に行ったのよ?」


オラ「へ?そこって、川のやつの?」


母「そうそう。川が温泉になっていてね?。とても広かったの!気持ち良かったわよ」


オラ「川が温泉ってのすごいよね。それって、やっぱ、オトコとオンナ、共同?」


母「うん。でも、女はみんな水着を着ていたわね。うちも水着を着て入ったわよ。

  でも、それがねぇ?。男って、水着を着ないで入るのが多いのよねぇ」


オラ「あはは。男は裸スッポンだったんだw」


母「もう、手で隠そうともしないで、ブラブラしている男が多かったの!

  アンタたちが好きそう!w」


オラ・タンタン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





母よ、いったい、どういうおつもりで。。。


穴があったら潜り込みたい気分 (´Д`lll)






スポンサーサイト

コメント

 
アンタたちが好きそうで笑っちゃいました^^。

どいうつもりってそういうことなんでしょうね~^^。
そういうことなんでしょうかねぇ~
「うん!好き!見たい~!」
と返してやればよかったかしら。。。
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

