スポンサーサイト


実家での盛りあがったネタ?

先週、実家が娘(愛犬)を預かってくれたんですが。


その御礼をちゃんとしてなかったことと、実家のパソコンはレコーダーの調子がおかしくなったのでタンタンに見てほしいってことで実家へ行きました。


連休だし、実家近くにある入間アウトレットやコストコにも行きたいってことで、お泊りすることに。


夕方頃に行くと、すでに宴会が始まっていました。


鶏飯やサンマの刺身、ロールキャベツなどなど。


090919_1.jpg



実家のメシって、いろんなおかずが一度に出るのがいいですねぇ。


子供が3人もいるので、子供のことでいろいろ盛りあがったんですが。


今、甥っ子が通っている中学が荒れているそうです。


不良の学生が増えているとか。


オラん時もすっげく荒れていました。死語だけど、ツッパリ(死語)のあんちゃんやねえちゃんが多くいました。


ヤンキーで、昔は不良の代名詞だった茶髪にしてリーゼントかけて。


暴走族に入ってたし、少年院にぶち込まれた同級生もいました。


そんなイメージで、今でもそんな不良学生がいるんだ!とびっくりしたんですが。


よくよく話を聞いてみると。


見かけは普通で、髪も染めてないし、ピアスもしてない。


道路ですれ違えば、きちんと挨拶する。


ただ、授業はずっと居眠りしてるか漫画。


そして、いつも帰りが毎晩12時過ぎで、週末だと朝まで帰らないこともあるし、家出もしょっちゅう。


・・・・なんか、暗いなァw 生ぬるいっつ?か?


いまどきの都内近郊の学生不良って、こんななんですねぇ。


人に迷惑をかけない分だけマシかもしんないけれど。


なんかなぁ、もっと、こう、生きろよ!っとスクールウォーズの滝沢先生ばりに吠えてみたい気分になるわ?。






スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

