スポンサーサイト


帰ってくる相方へ

タンタンが久しぶりに旅行から帰ってきました。


久しぶりに日本の味が食べたいかな、と飯を用意してやりました。


090915.jpg

【今日の献立】
サンマの刺身
焼豚サラダ
カボチャの煮物
ご飯
豚汁

我ながらできたヤツ♪


タンタンも喜んでくれましたさ。




こないだの日記でタンタンの浮気について書いちゃったんですが。

オラ、不思議なことに、あんまりショックを受けてないんですよね。

旅の恥はかき捨て・・・というわけでもないんだけれど。

旅行の時ぐらい、羽伸ばしてきてもいいんじゃないかな?とも思うし。

病気をもらってこなければ、いいかなぁ?とも思うし。

オラの見えないところで、オラにバレないように、うまく遊んでくれればいいと思うし。

そんなわけで、オラ自体はそんなにショックを受けているわけでもなく、至って平穏です。

なんだか、こう書くと、心が広い寛容なヤツだなぁと思われそうですが。

単に、オラも、適当に遊びたいからだけですw

タンタンにもそう思ってほしいからだけですw

そんなモンです。

なわけで、心配をおかけした方々、ゴメンなさい。

こちらは思ったよりもシタタカに元気ですw





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

