

証人になってクレ!

出張から帰ってヘトヘトなんですが、友達らとニチョメに呑んだくれに行きました。


せっかく相方(タンタン)が旅行でいないんだから、とことん遊ばなきゃ。


良い気分で酔っぱらえました。


タンタンがタイへ一人で旅行に行っているよと皆に話すと、浮気してんじゃないの???と言われます。


そんなことはありません!


タンタンに限ってそんなことはないと信じています。


ええ、本当に。


こんなことがあっても!↓




090914_1.jpg



タンタンがタイに出発した後、引き出しに見慣れないこんなものが見つかったとしても。


しかも、何個か持ってかれたらしくても。


ボク、信じてます。


信じてるけれど、将来、何かあった時のためにここに残しておきます


携帯カメラで撮影した画像は浮気の証拠としては弱いらしいです。


ただ、ブログのように皆がみている場で記録していたら、逆に強力な証拠になると、離婚経験済みの女友達から教わりました。


なかなかタメになるアドバイスをしてくれます♪


皆さん、証人になってクレ。





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

