

一般的な趣味

群馬での出張では研修の主催でした。


全国から30名ほどの参加者が集まって、組織の運営方法や出版の販売方法などについて学びました。


ちょっとしたレクリエーションがあって、榛名湖などを散策できました。


この機会を狙って、わざわざデジイチを持参しました。


NIKONのD5000です。キムタクが犬と一緒にCMしてるやつです。


タンタンが早目の誕生日にと買ってくれたんですよォ。


今までデジイチなんて持ったこともなかったし興味もなかったんですが。


前にタイ旅行に行った際、パナソニックの新しいデジカメを買ったんです。


したら、とても綺麗に撮れちゃって。


特に、背景が綺麗にボケている写真なんかに胸キュンしちまって。


もっと本格的に写真を撮ってみたいと思いまして。。。


で、発売されたばかりのNIKONのD5000を買おうかと悩んでいたら、タンタンが買ってくれましてぇん。


宝物でさ


最近のデジイチって、まぢ、すごいですねぇ!


オラみたいに知識や技術があんまなくても、こんな写真が撮れたりします。


090910_2.jpg


090910_3.jpg


090910_4.jpg


090910_5.jpg


090910_6.jpg


090910_7.jpg


090910_8.jpg


090910_9.jpg


調子にのって、わざとピントをずらしたりするなど、いろいろ試しました。


090910_10.jpg



これは、まぁまぁではないかと。。。(^^ゞ



こういう、ノンケにも語れるような、普通の趣味って楽しいですねぇ。






コメント

 
お写真とてもよく撮れてますよ!
カメラがいいのもあるかもしれませんが
Labさんのセンスのよさが表れてます!

現地の自然や街並みがパソコンからでも感じられますよ^^。
おっv-238ありがとうございます~
まだまだ下手の横好きってやつですが(汗
いずれは、画像処理ソフトの使い方も練習したいんです。
自分撮りして、編集して、詐欺画像をこしらえていろいろ使おうかと。。。。
はっ!独り言です。独り言。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

