スポンサーサイト


サッポロ一番の塩ラーメン

今日、タンタンは昼前から休日出勤でした。


その前になんかメシ食べようかってなった時。


タンタンがサッポロ一番の塩ラーメンを食べたい!と言い出しまして。


作ってくれましたさ。


090905.jpg


具材は細ネギにゴマ、卵と、シンプルに。


シンプルだと、なんか、見た目もかわいいなぁ。レトロです。胸キュンです。


たまに食べると、うまいですねぇ。




タンタンが出勤した後、部屋の掃除して、ジムで汗流しました。


夕方に新宿でタンタンと落ち合って、ヨドバシでショッピング。


主に、タンタンのタイ旅行のための準備でしたが。


デジカメを持って行くんですけれど、タンタンのやつ。。。


タイの村で撮った写真を、そのまま現場でプリントアウトして、村の皆に配ってやりたいだと。


なので、キャノンのコンパクトフォトプリンターなんてのをわざわざ買いやがった。


ええ、もう、いいです。別に。好きなようにしな。



タンタンがTシャツがほしいとのことで、オラも秋のための服が欲しかったので、新宿界隈をぶらぶら。
途中、いつもの5banに寄ったところ。


ピタピタのロングTシャツが入荷されたので、一気に2枚も買っちゃいました。


オラの大胸筋をマッスルに見せてくれます。すげぇです。


他にも、ちょうど着まわしやすいトレーナーもあったので2枚お買い上げ。


なんか、ますます、イカニモ系の王道を突き進んでいるような気がします。


これでも、高校ん時はアニエスベ?のようなモード系のファッションが好きだったんです。本当です。


今じゃ、トミーのブランド尽くしです。


友達からはトミ子と呼ばれてます。


トミ子♪









スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

