スポンサーサイト


伊勢丹新宿での九州フェア

伊勢丹新宿で九州フェアが開かれてました。


九州各地から有名店がテナントを出していました。


中でも、鹿児島の天文館「むじゃき」が出店するっていうんで、白くまを食べにタンタンと行きましたさ。


すっげぇ混んでました。


白くまもすっげぇ行列でした。


それでもめげない!めげない!30分並びましたさ。


090822_1.jpg


あ?これ!これ!これが本当の白くま!


コンビニで買えるようなやつとは全然違いまさ!


オラはプレーンの大盛り。


タンタンはヨーグルト味。



090822_2.jpg


鹿児島の地元じゃ、ヨーグルト味が人気あるらしいです。確かにさっぱりしてましたわ。


初めはうぉぉぉ!と無我夢中で食べてたんですが。


途中から、舌が麻痺して味がわからない状態に。


それでも完食しました。


フェア会場を廻ってみると、トルコライスもありました。


2人で半分こしよってことで、1つだけオーダーして仲良く食べました。


090822_3.jpg



大のオトコ二人が仲良く半分こ


我ながらウケます。


トルコライスもうめかったです。


いつもは大昔の男(長崎出身)を思い出してたのに、今はどうってことありません。


( ´_ゝ`)


その後は、いろんな店でいろんなのをお買い上げ。


宮崎の肉巻きおにぎり、大分のウニ飯・鶏飯・鳥天、熊本の馬刺・スモークタン。


どれも、酒のつまみになれるものばっか。


家で呑んだくれながら九州を味わいました。





スポンサーサイト

コメント

 
白熊美味そう!!
本場のは食べたことないでこういう物産展は行きたいですね。

そしてトルコライスを半分こv-343

ごちそうさまです☆
新宿だと高島屋とか伊勢丹でよく開かれてますよ~
デートにもオススメですw

二人で半分こというのも、最初は遠慮しようかと思ったんですが。。。
白くまでお腹一杯だったけど、トルコライスは食べてみたいという喰い根性に負けましたです。
ま、ニチョメ近くだからアリ?なのか店員や周りも普通に接してくれてたのでひと安心でした♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

