スポンサーサイト


神戸駅から徒歩数分の「たちばな」

最近は神戸への出張が多いです。


ほとんどが、神戸駅近くにある会議場での会議出席。


近くの洋食屋さん「たちばな」がオススメだと、地元の方に勧められたのでランチに行ってみました。


周りのメシを見ると、確かにすげぇボリュームでした。


とても食べられる自信がなかったので、ご飯を普通盛りにしてのカツカレーを頼むことに。


090803_1.jpg


運ばれて来た時、なんか、???でした。


なんか、カレールーにトンカツが浮かんでるようでしたもん。


090803_2.jpg



深みのあるボウルだったんです。すっげぇボリュームでした。


普通盛りだったのに、残しそうでした。


すっげぇ食べた!と味わえる店でした。


あふー。








スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

