スポンサーサイト


あれこれ

またもや放置してしまいました。


えっとですね、近況を話しますと。。。


新しい仕事にもやっと慣れてきました。


夏風邪ひきました。


いやぁ、キツかったです。


いきなり39度の熱が出ました。


会社も3日間も休んでしまいましたさ。ずっと寝っぱなしでした。


風邪でこんなに寝込んだの、3?4年ぶりかも。


やっぱですね、すっげぇ暑いところから、いきなり冷房がガンガンに効いた部屋に入っちゃうことを繰り返すと身体がおかしくなりますね。


上からも下からも黄色い液体を出しっぱなしでした。


治ってからも、体調がイマイチなまんまで。。。


病み上がりのくせして、いきなり神戸へ出張を命じられちゃいました。


まぁ、1人だけだったから気楽なもんですが。


夜は2万円コースで神戸牛を食べられました。めっさ幸せでした。。。


タンタンも夏バテ気味です。会社も休みがちになっています。


去年、帯状疱疹で倒れてから、夏になると体調を崩しやすくなったみたいで。


もう高齢化していますねぇ。「介護」の単語が頭に浮かびます。


こんな感じですが、無事、生きてまさ。



090731.jpg
神戸からの新幹線内にて。




スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

