

DAIHO奈津の大王丼

本当は休日出勤の次の日は代休が取れるハズなのに。


会議が入ったため、仕方なく出勤。


その分、金曜か月曜に休んで、海か芝プーに行ってヤル。


そんなモチベーションで、なんとか1日を乗り切りましたさ。


職場近くの店でメシ。

DAIOH 奈津
東京都新宿区早稲田南1-54
地下鉄東西線「早稲田駅」から徒歩1分

元つけ麺の店らしいけれど、麺系はあんま大したことなし。


周りの客も定食系もんばっか頼んでる。


今回も大王丼っての頼みましたさ。


090713.jpg



ぶっちゃけ、八宝菜丼なんだろうけれど、卵や海苔、メンマなどラーメンの具が乗っているのがポイント?


まぁまぁ、ウメかったでさ。野菜が食べられるってのは嬉しいもんですな。









コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

