

なめんなよ!

060624


昨夜、インターネット接続がうまくいかなく、タンタンは徹夜してた。
ハイテンションになったタンタンには手をつけられないので、オラはさっさと寝てた。
今朝、起きてもタンタンはまだ起きてた。もう寝れないんだと。
オラも付き合って、パスタ食べて?テレビ見て?ゴロゴロ?
夕方、買い物に出かけたけど、思いがけず、大きな買い物をしてしまっただよ。
ハイテンションになったタンタンと一緒に買い物すべきじゃないねぇ・・・。
ちなみに、タンタンはこの思いがけない大きな買い物をした後、満足したように

「これで、オレたち、ますます別れられなくなってきたね♪」

と、ぬかしやがった。
けっ、そん時になったら、その大きなブツと共に捨てたらぁ!
ええ本当にできますとも!
なめんなよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



コメント

 
うわっ・・スネてる感じがかわいい・・v-238
青い文字の文章はプロポーズですねぇ。*.゚(≧ω≦)゚.*。
いいなぁ・・♪
>ピヨさんへ

え・・・プロポーズ?
そんなこと思ってもみなかった(^▽^;)
そっか~そう言われてみれば・・・
でも、こんなプロポーズの言葉もイヤだなぁ~(;´Д`A ```



コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

