

こっぱずかしいソウメンの思い出

なんか夏バテ気味でさ。


こないだの土日はあんま休めなく、そのまま出勤というのがキツイす。


今週末も神戸へ出張。来週はそのままタイへ旅行。


んぶ?大丈夫かねぇ(-_-;)


精のつくもん食べたほうがいいけれど、なんかさっぱりしたもんを食べたかったので、ソウメンに。


090708.jpg



大昔つきあってたオトコと、ソウメンを両端からツルツルっと食べてキスしちゃう、なんてことやってたっけ。


今、思うと、信じられません。アホなことやってたと思います。


ああ、こっぱずかしい。





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

