スポンサーサイト


中野のモツ鍋「笑楽」

なんか異動先の仕事のやり方がこれまでのやり方と違ってきているので、ちと混乱中。


明日から京都へ出張だし、早めに切り上げて、タンタンと新宿で待ち合わせ。


ニチョメの5ショップでピタTシャツ買おうと思ったけれど、すでに在庫切れ。


先々週に2枚ほど買ったけれど、その後、次々にと売れたみたい。


ちょうどイイ感じにマッチョに見せかけることができる優れものだったのに。


お仲間さんの考えることって、皆一緒ですな。やーね。


その後、ヨドバシカメラで新しいカメラケースなどをお買い上げ。


雨降ってるし、さっさと帰って寝ましょってことで、中野で軽く食べてきました。


なんか精がつくもんが食べたいってことで、もつ鍋の笑楽に。


ずいぶん前からある店で、つまり、今まで、何人かのオトコと行ったところでもありますw


タンタンとは初めてでした。オラにとっては、もう5年ぶり?


ただ、モツ鍋といや、やはり、中目黒のアノ店でしょ。


あの2つの店のを食べてからは、もう他の店のを食べてもイマイチだし。


今回もイマイチかな?と思ってたら、やっぱ、イマイチでした(´ヘ`;)


090703.jpg


モツはまぁまぁウメかったんだけれど、スープがな?。


テーブルに置いてあったゴマすりおろしをたっぷりかけて、なんとかウメくなりましたさ。


タンタンとも、いろいろ、オシャベリしっぱなし。


一緒に暮らしていて、毎日、顔合わせているのに、よくもまぁ話題のネタに尽きないもんです。








スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

