スポンサーサイト


平凡に食べたいラーメン

みっちりトレーニングしてきましたさ。


トレーニングの時に着るのは、前はアリーナのトレーニングウェアばっかだったのに、最近じゃ、ナイキとかプーマの黒いだぼだぼTシャツばっか。


いやさ、なんかさ、最近、胸がでかくなってきて。。。。


黒いだぼだぼTシャツでないと。。。ビクチが目立ってしまうんです(´Д⊂グスン


プロテインやクレアボルなど、サプリをいっぱい呑んでいるので腎臓に負担がかかっていること間違いなし♪


できるだけ腎臓にいいもんをってことで、今日もまた野菜たっぷりのつけ麺にしましたさ。



090702.jpg



中野のへいぼんです。


なんか、最近、スタッフに顔覚えられてきました。


話しかけられてしまいました。んぶ。







スポンサーサイト

コメント

 
Labさんは順調に体が大きくなってるんですね☆
いいな~。
今度、お会いできるときがたのしみです^^。
僕は、一度やせてしまって、そこから増え始めましたがあまり変ってない感じですね。

運動量と平行してちゃんと栄養とらないとあかんですね^^。
なんとか筋肉が育ちつつあります。
身体が変わっていくのって楽しいですね。
DASSさんもジム通いが楽しそうでw
栄養取るのって、量加減やタイミングなどを間違えると腹周りのほうが育っちゃいそうですよね。
まだまだ勉強中です。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

