スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人のすばらしさ

人事異動で今日から新たな任務に代わりました。


これまでは国際が専門だったんですが、これからは国内が対象になりました。


いやぁ、引き継ぎの時も感じたんですが、これがすっげぇ楽ですわ!


国際分野で活動している専門家って、こちらの常識が通じないヤツらばっかで。


外国人はともかく、日本人でもすっげくアクが強くて、個性的な人ばっか。


そうでないと世界の人々と対等にわたりあえることができないんだろうけれど。


皆、思ったことをストレートに言うほうだから、もう、人間関係なんか最悪で。


中立の立場で、全員をなんとかなだめつつ調整をはかる身としては、毎日、神経を削る思いをしていました。


それに比べると、国内の事業って、本当に天国。


もちろん、人間関係が最悪なところもあるだろうけれど、それでも、まだまだ日本人って範囲だからマシ。


日本人って本当に素晴らしい。




引き継ぎやなんやで遅くなったし、タンタンも友達と食べてくるってんで、晩飯は酒のつまみ。



090701.jpg




スポンサーサイト

コメント

 
お疲れさまでした!!

国内も国内でいろいろあると思うけど
大きくなった胸で頑張るのだよ(違)
お疲れさまるがりーた!
どど~ん!とボインボインでがんばりますわ(意味不明)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。