スポンサーサイト


2009年目標の中間報告

今日で、2009年も半分が終わりましたなぁ。


なんか、あっという間でんな。信じられね。


まぁ、自分なりに、充実した半年でした。


この半年で思い知ったのは、やっぱ、目標を持たないといけないなってことですね。


アラフォーなタンタンの同年代の友達の話をいろいろ聞くと、特にそう思います。


なんか生き方に差がはっきり現れるのって、アラフォー以降かも。


今年、たてた目標は3つあったんですが、今のところは↓なところです。



?何かの資格を取る。
とりあえず、某スクールの通信教育を始めました。
仕事帰りに、毎週2回1時間だけミスドかスタバに寄って、集中して勉強を続けてまさ。


?マッチョ体型になる。
今、一番夢中になってるのがこれですかね。
身体が変わっていくって、すっげぇ面白いですねぇ。
なんとか、ガッチリ体型と自称しても石を投げられないぐらいにはなりましたわ。
ますます身体をおっきくして、マッチョ兄貴になりたいもんです。


?友達付き合いを深める(友達を増やす)。
去年に比べて、友達と会う時間は増えたなと思います。
グループだけじゃなく、個人で会うことも増えたし。
ただ、ほとんどが夜の間に会ってんですよね。
昼間、明るいうちから会うことが少ないので。
これからの後半期の目標は昼間に友達と遊ぶことかな。
昼間から酒というのも楽しいし♪



と、まぁ、こんな調子で2009年後半も焦らずにゆっくりといきまさ。



090630.jpg



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

