スポンサーサイト


ハヤシライスなオトコとカレーライスなオトコ

今日もジムでみっちり鍛えましたさ。


時々、タチをやる友達Rちゃんから、ウケの上腕三頭筋(腕の裏)が鍛えられてると萌えると聞いたんです。


ウケを押し倒している間、ウケがよがって腕を頭上にあげた時に上腕三頭筋(腕の裏)がモッコリしていると萌えるんだと。


まさにタチからの視点ですな!


友達Rちゃんをちと見直しました。やっぱ胸毛は剃らないほうがいいよ♪


今まで、上腕三頭筋(腕の裏)はあんま気にしてなかったんですが、それからはずっと上腕三頭筋(腕の裏)を意識して鍛えてまさ。


我ながら簡単に洗脳される性格でんな。いや、だけど、モチベーションは大事ですよね




みっちり鍛えた後、珍しく早めに終わったタンタンと中野で待ち合わせてメシにしましたさ。


簡単に済ませたいってことで、ブロードウェイ近くの餃子の王将に行くもすっげぇ混んでて並んでました。


最近、餃子の王将って人気があるんですよねぇ。


仕方ないんで、近くにオープンしたばかりの店に。


ハヤシ屋中野荘
中野区中野5-55-15
03-3388-6446

ハヤシライス専門の店って、ありそうでないですよね。


500円ワンコインでハヤシライスが食べられるってんで、前から気になってたんです。


店内は昭和レトロな雰囲気でしたわ。こんな店が流行ってんですかねぇ。


090629_1.jpg


肝心のハヤシライスは、牛スジをとろとろに煮込んだやつでした。


090629_3.jpg


結構、肉がいっぱいありましたわ。


これで500円。お得感があります。


タンタンはオプションでハムカツに半熟玉子を加えてました。


ハムカツもパリパリしてて、ウメかったです。


090629_2.jpg


カレーライスほどではないけれど、優しい味でたまに食べたくなるハヤシライス。


そんな時にいいですね。


ただ、オラは誰にでもウケがいいカレーライスなオトコを目指します(意味不明)






スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

