スポンサーサイト


弁当で愛を感じる

なんだかんだで弁当作り続けてます。


まぁ、前に決めたとおり、無理はしないことを決めたんで。


作れる余裕がある時にだけなんですがね。


週に1?3回ぐらいかなぁ。


タンタンの身体が心配ということもあるんです。


弁当を作ってやらないと、タンタンのヤツ、ランチではひどい有様らしくて。


こないだも、カップ焼きそばとクリームパンだけだったらしくて。


コンビニ弁でもいいから野菜食え!と怒っても、コンビニ弁の野菜なんてマズイんだも?とワガママぬかすんです。


ああ、オラってよくできた旦那だと思いますえ。


090625(2).jpg

【今日の弁当おかず】
・肉じゃが
・厚揚げと豚肉のキムチ炒め
・レンコンのはさみ揚げ
・玉子焼き

昼過ぎ、タンタンからメールがきました。


「お弁当ごちそうさまでした。愛を感じました」



コイツ、思いあがっております。




スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

