

今度こそ再開

しばらく放置してしまいました。


タイ旅行や叔父の急逝、ラブの入院などなどいろいろありまして。。。。


なんかね、ちょっと、事情がありまして、このブログを閉鎖しようかと悩んでたんです。


んだけど、思ったより、周りの友達も見てくれているらしいし。。。


せっかくここまで続けたんだしってことで、再開ですわ。


ただ、内容は個人情報がバレないように気をつけていくので、前よりは少なくなると思います。


ぼちぼちっとアップしていきますわ。



090624(1).jpg


今日の晩メシです。
【今日の献立】
肉じゃが
キムチ冷奴
冷トマト
ご飯
味噌汁(豆腐、ワカメ、みょうが)


たまには和食をと久しぶりに肉じゃがを作ってみたんです。


そしたら、帰ってきたタンタンがすっげくびっくりしていました。


朝から肉じゃがを久しぶりに食べたいな?と思ってたところだと。


なんで、わかったの?すげぇっ!とビックリしてました。


オラは、別にたまたまじゃ?と軽く流してたんですが。


タンタンはそれでまた感動したらしく。。。


オレたち、やっぱり、運命だね!運命で結ばれてんだよ!となんでかそっちのほうで感動し始めました。



カワイイヤツめ♪







コメント

 
色々とお忙しかったみたいですね。
ブログは負担にならない程度に続けて頂けるとうれしいな~と思っております。

にくじゃがは家庭の味の代表格ですが、
それで相方さんの心も胃袋もガッチリおさえちゃうのは中々の良妻ですね^^。

冷奴にキムチのトッピングはあたらいいですね。
我家でも試してみます!
いやぁ、何事も、ほどほどが肝心ですねぇ。
これからは、ゆるゆるに行きまっさ。
料理で男をつかまえておけるんなら、いくらでも作ってやるってな感じです。
冷奴にキムチって合いますよ~
ゴマ油をキムチによく和えて乗せるとウメエんですがね。
自分1人だけだったら手抜きで、ニンニクすりおろしとごま油だけで冷奴を食べちゃいます。
おやじくさい趣味ですが(^^ゞ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

