スポンサーサイト


5年目突入!

【4月23日】

この日の深夜(2005年4月23日午前1時頃)、オラとタンタンは初めて出会いました。


ニチョメのB店で偶然、隣同士になりました。


先にタンタンが入っていて、オラが後から入ってたんですが。


タンタンはオラに一目ぼれだったようです。びびっと(?)きたようです。


一方、オラはタンタンのことは全然気にしてませんでした(;・∀・)


そのとき、オラの友達がタンタンに興味を持ったんです。


モーションかけてたんで、オラも面白がって、一緒に話しかけてたんです。


そしたら、友達を差し置いて、オラとタンタンの間でなんでか盛り上がってしまいまして。。。


その友達らには、今でも、時々、恨み半分でネタにされます(;・∀・)


ゆっくり話したいねということで別の店に移動しました。


そこでも盛り上がってしまいまして。。。


朝4時になって、店が閉まり、追いだされました。


なんか、雰囲気が盛り上がってしまっていて、このまま別れるのも勿体ないな?と思いまして。


当時、西新宿にあったオラの部屋にタンタンを持ち帰りました。


というか、「オラの部屋で休んでく?」ってタンタンにさりげなく訊いてみたら、「うん!うん!行く!行く!」と嬉しそうに飛びついてきたんですよ。


オラの部屋で、まぁ、いろいろありまして。。。


いつの間にかカップルになりましたさ。


その1週間後、ちょうどGWだったんです。


タンタンは鹿児島に帰省したんですが、GW後半に長崎で待ち合わせて、旅行しちゃいましたさ。


初めて会ってから3時間後には自分の部屋にお持ち帰りってのも珍しいし。


1週間半後にいきなり旅行ってのも珍しいですねぇ。


んで、最初の1?2週間は、週に2?3回だけオラの部屋に泊まりにきてたんですが。


そのうち、自分の荷物をどんどん置くようになって。


しまいには、ラブ(愛犬)も持ち込んで来て。


4週間後にはほぼ同棲してました。


最初、こんなスピード展開じゃ、別れるのも早いだろうなと思ってたのに。


いつの間にか、ズルズルと。。。。4年間つきあってきました。


今日から5年目に突入です。


5年目では何かあるでしょうか。


このまま続けることができるカナ。。。。。


まぁ、ともあれ、4年も続いたのはめでたいということで。


ささやかながらもお祝いしましたさ。


090423_2.jpg


昨日のうちに新宿の小田急デパ地下でステーキを買っておいたんでさ。


090423_1.jpg


脂身たっぷりで、まさに、オラ好み♪


必要ないとは思ったけれど、一応は、大根おろしに漬けておいて。


ガーリックバター醤油で香ばしく焼きましたさ。


うめかったです。ガーリックバター醤油のステーキは最強ですねぇ。


ステーキっ♪


090423_3.jpg





スポンサーサイト

コメント

 
5年目スタート
おめでとうございます。

今、この日記を読ませてもらって
なんかすごく あったかな気持ちになっています。

出会いがあるからこそ その先に続くいろんなことがあるわけで・・・
なんかね、全然うまく言えないんやけど
誰かと出会うことってすごく素敵なことやな~って
しみじみと感じています。

5年目も 楽しいことがたくさんあるといいですね。
5年目、おめでとう!

新宿のマンションで紹介されて、二人の甘ったるい写真スライドをテレビで見せられながら
甘ったるいケーキを頬張りながら甘ったるいイチャイチャを見せられたことははっきりと覚えています。
これからも甘ったるい二人でいてちょうだいね。

K女史のお祝いも兼ねて五月のときはガッツリ飲みましょう!
ウチもね、同性の始まりはそんな感じだったよ。少しずつ俺んちに泊まっていく頻度が増えて、自分のものや洋服を持ち込み始めてね。
そんな俺達は今年で19年目。Labちゃんたちもいつまでも仲良くお幸せに。
おめでと~!

早いね~もうそうなるんだ?
初めて会わせてくれた彼氏がタンタンさんだったから、これは自信があるのか?!と思ったっけ。

これからも二人のアツアツぶりを見せて下さいな。
おめでと~!

早いね~もうそんななるんだ?
初めて会わせてくれた彼氏がタンタンさんだったから、これは自信があるのか?!と思ったっけ。

これからも二人のアツアツぶりを見せて下さいな。
5年間ってすごいですね~^^。
Labさんが作られる二人分の食事やお弁当が並んでるのを見ると、僕自身もとても幸せな気持ちになりました。

そして、今日の日記は特に心がホッと温まりました。
うまく表現はできませんが、一つ屋根の下に灯した明かりをずっと大切にして行ってくださいね~。

おめでとうございます^^。

>MIYAさん
えへへへ、ありがとうございます~
本当に。。。オラもタンタンもこの日時にB店に行ったのはたまたまだったんですよね。その偶然がなければ、出会うこともなかったわけで。不思議なもんです。
大事にしていきますデス♪

>クロシロちゃん
そうそう!そんなこともあったねぇ。
というかね、自分のダーリンを紹介したのはそれが初めてだったよね。嬉しくて、ついつい、ノロけちゃったかしらんw
これからもノロケ話聞いてくんなせえ。

>龍児さん
龍児さんも同棲する時はそんなんだったんですねw いつの間にか、っていうのがいいのかもしれないですね。
19年目だなんてすごいすよね!龍児さんのブログ読むたび、将来の俺らもこうなりたいなって思うんですよ~♪

>やや!ちゃん
自信作でございますw
というか、今、思うと。。。昔のオトコってロクなヤツがいなかったわw

>DASSちゃん
いえいえ、まだまだでございます。
明かりもまだまだロウソクのように危うげなもんです。
特に、オラのがんばりが必要なようです(^^ゞ
こうしてブログに書くことで再認識したり、自分に言い聞かせてがんばっています♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

