

日帰りでうどんを食べに

今日は日帰りで大阪へ出張でしたさ。


いつものところなんですがね。


朝は健全にサンドイッチと野菜ジュース。


090421_1.jpg


前は朝からビール飲んでたのに。


ああ、老けたなぁ。



茨木駅できつねうどんでさ。


090421_2.jpg


やっぱ、うどんは関西のほうがうめぇな?


だしがいいですねぇ。


大阪の油揚げって、甘くってうめえんですよね。


この店は天かすが自由に入れられるんです。


しかも、大ぶりの天かすが多くて、パリっといただくのもウメエんですよォ。


茨木駅内にあるうどん屋さんなんですが、やっぱ人気があるのか、すげぇ並んでましたわ。


帰りにもまた頂きましたわ。


ほんとに行って帰るだけの日帰り出張ですた。


うどんを食べに大阪へ来たようなもんだけれど、まぁ、それもいいか。







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

