スポンサーサイト


愛の弁当に必要な最後の儀礼

今朝はちっと早めに早起きしただよ。
ワールドカップのブラジル戦の結果が気になってたんやけど、やっぱというか大負けやね。
別に落胆もなかった。こんなもんだろうな?と思ったとおりだったし。
オーストラリア戦の様子を見て、すっげぇ弱っちいやんけ!となんか冷めちゃったし。ってか、選手も全然やる気なしだったみたいだし。
ま、会社での話題のネタになったかっていうぐらいやね。

060623(弁当)


昨日のメシの残りモンで弁当を作っただよ。
ほとんどが残りモンでタンタンには悪いな?とは思うけれど(^▽^;)
タンタンは喜んでくれているみたい。
ちなみに、この卵は最近のラーメンについている中がトロリとしている味つき卵。
いろいろ試行錯誤して、やっと奥義を究めただよ。
最後に弁当へ投げキッスして愛の弁当完成。





スポンサーサイト

コメント

 
私もゴールされる度にあきらめがつきましたm(u_u)mお弁当、すごぉ~いv-238おいしそ☆-(≧ε≦*)早起きや試行錯誤や投げキッス・・・健気v-218可愛い・・可愛過ぎる・・。*.゚(≧ω≦)゚.*。私ならこんなの作ってもらったら朝から押し倒してしまいそうv-24
>ピヨさん

あん♪ダメよ♪
朝から・・・んもうっ♪
あ~れ~
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


(*≧m≦*)ププッ・・(笑)

あ~れ~・・・って着物?帯?
いいですなぁv-238

してもらうのも、するのも夢です(*´∀`*)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

