スポンサーサイト


満来ラーメン

ちょっとだけ二日酔いでした。


無性に醤油ラーメンが食べたくなりました。


豚骨とかじゃなく、昔ながらの、さっぱりした、醤油ラーメン。


ホウレンソウとか乗っているようなやつの。


ちょうど、タンタンが昼過ぎに1時間だけ仕事に行くってんで一緒に新宿まで行って、別れてから一人で満来へ。


久しぶりに来てみれば、新改装されてました。キレイになってました。


昔、学生だったころ、ここのチャーシューメンにハマってたんですが。


今じゃ、あのボリュームは食べきれる自信ありましぇん。


納豆ラーメンにするか迷ったけれど、今回は正直に普通のラーメンにしましたさ。


それでも、こんなボリュームでした。すげぇです。


090418_1.jpg


ああ、昔ながらの、さっぱりした醤油ラーメン。


二日酔い気味にはたまらんです。癒されました。


すげぇ腹いっぱいになりました。やはり、今の自分では、チャーシューメンは食べきれないと思います。ああ、老けたじぇ。





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

