スポンサーサイト


友達以上恋人未満な関係

仕事帰りに友達らと合流してニチョメに。

まずはニチョメ近くのモツ焼きでピリ辛ホルモン鍋などを頂きましたさ。


090417.jpg


ガールズトークで盛り上がりましたさ。


なんか、「友達以上恋人未満」関係の認識について、お互いズレまくりでしたさ。


他者から見ると好き合っている関係に見えるのに、当事者としては「友達以上だけれど恋人じゃない」という認識。


「友達以上恋人未満」の関係って、若い頃は理解できなかったけれど、今はなんとなくわかるようになりましたねぇ。


世間一般的にはセフレっていうんだろうけれど、それだけじゃ済まないというか。。。


一緒に飲んで、ちゅ?とかイチャイチャするだけ、の人もいるし。


好きだよ、とか、カワイイね、とか、会いたいよ、とメールし合うような人もいるし。


だけど、決して、恋人じゃないという関係。


「好き」って言葉は、本当に好きな人にしか言わないという考えの人から見たら、信じられない関係なのかも。


なんていうか、お互いにわかっているうえで、楽しむというか。。。


セフレって、単にセクースだけの関係というドライな関係が基本なんだけれど。


オラの場合、ダメなんですよねぇ。


そういう後腐れのない関係がいい!と思っても、相手とついつい話しこんで、気持ちがお互いに盛り上がってしまって、深入りしてしまうという。


んで、気まずくなって、連絡もとらないようになるという。。。(-_-;)


もう、30代に突入したんだもの。


もっと遊び上手にならんといかんですね。


と、いつものパターンで2時過ぎ頃まで呑んだくれましたさ。





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

