スポンサーサイト


愛が感じられない時

最近、タンタンの仕事が大変みたいです。


今週は毎日、帰宅時間が夜12時を過ぎてました。


今日も夜中2時にスタッフと面接があるんだと。


大変ですねぇ。


今夜も独り寂しくパスタですませましたさ。


なんか、春キャベツがある時期だと、いつもこれを作ってしまうでんな。


すぐできるし簡単だしねぇ。


090416.jpg


【今日の献立】
春キャベツとツナのアンチョビパスタ


タンタンの帰りが遅いせいで、オラも酒の量が増えました。


タンタンが帰ってくるまで待つ間、ついつい酒を飲んでしまうし。


おかげで今週だけで焼酎一升瓶が2本、昇天しました。


毎朝、軽く二日酔いな日が続いています。


呑み過ぎだよ、とタンタンに諌められたところ。


「だって。。。夜独りで寂しいんだモン」


と上目遣いで甘えてみました。


したら、タンタンのやつ、上からぷっと笑ってきました。


最近、タンタンからの愛が感じられません。


(# ゚Д゚)ムッキー!!!!







スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

