スポンサーサイト


罪悪感で心が痛いなんつって

5月GWのタイ旅行に向けて、新たなパスポートを申請してきましたさ。


前と比べて、随分、手続きが楽になってきましたねぇ。


都庁で申請してから、帰り途中、小田急デパ地下に。


ちょうどタイムセールで安くなってたんで、タンタンが好きそうな弁当を買ってやりました。


鯖の塩焼き、ホタテのおこわ、竹の子のおこわ、いかにもタンタンが好きそうなもの。


かつ、ヘルシーで安い。500円ぐらいだった。


オラって、できるオンナみてえじゃん?と自己陶酔してました。


帰ろうとしたら、特設売場にでかい豚の角煮が売られてました。


味見させてくれたところ、すっげくウメかったので。。。


値段もろくに見もせずに2個ほど買いました。


すっげぇデカイんすよ!


それなのに、すっげく柔らかくてじゅーしぃ?で。


まさに絶品でしたわ。


090415.jpg



ええ。。。。。さすが2500円するだけはありますわ。・゚・(ノД`)・゚・。


タンタンの弁当の5個分でした。


もちろん、こんなこと、タンタンに言えるはずありません。


タンタンが帰ってくる前に、酒呑んだくれながら証拠隠滅しましたわ。


んで、タンタンが帰ってきたら、わざわざタンタンのために探して買ってきたんだよ!と恩着せがましく弁当を出してやりました。


ああ、オラって、いけないオンナ。












スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

