スポンサーサイト


夜の国会議事堂駅

オシゴトで夜遅くまで会議でしたさ。


霞ヶ関ビル近くのところでやったんですが、まさにオフィス街ですねぇ。


こういうところでスーツで働く、というのもありなのカナ。。。


夜は交流会という名のもとの宴会でした。


新霞が関ビル地下に、どうにかギリギリ安い居酒屋があったのでそこにしただよ。


参加者は全員がパパリンで、しかも、月のお小遣いが2?3万円という悲しい立場におられる方々ばかりだったので。


参加者の台所事情まで配慮してこそ、幹事というもんでさ。


最初は焼きそばやチャーハンなど、量が多いものを頼んで。


飲み物も日本酒をボトルで呑ませて。


よく食べて飲んで、1人あたり1800円で済みましたさ。


( ゚∀)ドウヨ!!


夜11時過ぎにはお開きになって国会議事堂前駅から帰りましたさ。


夜中の国会議事堂前駅って、当たり前かもしれないけれど、誰もいませんなぁ。


きょわっ


090413.jpg




スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

