スポンサーサイト


?ショップでイカニモタイプに変身

5月GWはタイに行くことにしました。


タンタンと一緒に行く初めての海外旅行です。


本当は初めは中国にするつもりだったけれど、5月頭はメーデーによる連休があってすげぇ人混みらしいし、店も閉まっているらしいので、諦めました。


んで、タイにすることに。


本当はタイには彼氏と一緒じゃなく、お互いに表も裏も知り尽くした友達と一緒に行ったほうが楽しめることはわかってんですがね( ̄ー ̄)


今回は初めてのタイだから、一般的な観光に重みを置くことに。


その旅行代金を支払いに新宿へ行きましたさ。


ついでにニチョメの餃子の福包でランチしましたさ。


やっぱ、餃子がじゅーしぃ?でんめー


090411_2.jpg



ついでに、この卵あんかけご飯に青さのりのスープがめっちゃ、んめー


090411_1.jpg


この中華スープに青さのりを入れるところが素晴らしいですねぇ。


安いし満足満足でしたさ。


ついでに、?ショップでTシャツやハーパンなど服を買いだめしましたさ。


タイ旅行に来ていくためという大義名分のもとに、原色ごてごてのTシャツや、イカニモなハーパンを買っちゃっただよ。


?ショップって、イカニモなファッションが好きなヤツにはたまらんところですねぇ。







スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

