スポンサーサイト


オヤジどもの仲間入り

都内某所までプチ出張でした。


クタクタに疲れまして。。。


ふらふらっと回転寿司に立ち寄っちゃいました。


大トロに生ビールでさ!


090408.jpg


がんばっている自分へのご褒美でしたさ。


一人でぼーっと大トロ、中トロ、うに、イクラを食べて、ビールや地酒を飲んで。


癒されました。


周りに、オラと同じように1人で地酒呑みながらゆっくり楽しんでいるオヤジどもが多くいました。


・・・オラも老けちまったってことでしょうかねぇ。


ま、楽しいから、アリですよね。





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

