スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『さんまのスーパーからくりTV』に縁がある中野

今日は仕事がクソ忙しい日でした。


公的機関なところだと、やっぱ、年度末はきついでんな。


中野駅でタンタンと待ち合わせてメシを食べにいきました。


中野駅北口のロータリーに、TBS『さんまのスーパーからくりTV』の替え歌甲子園によく出ているホームレスの酒井さんがいました。


なんかを配っていました。でも、受け取る人はいませんでした。


オラも受け取りませんでした。無視しちゃいました。ごめんなさい


本当にホームレスなんだなぁと少しだけ安心しました。


からくりTVって、どこまでがやらせかわからないし。


んで、王将で餃子食べました。


いつもと変わりない、純朴な味でした。特別にウメエってわけでもないけれど、普通にうめえし、安心できるやね。安いから助かるし。


店内は客でいっぱいでしたわ。いつでも混んでいるけれど、最近はとくに混んでんじゃないですかね。やっぱ、不況だからかな?


090406.jpg


隣テーブルに新しい客がきたと思ったら。


TBS『さんまのスーパーからくりTV』演歌浪人の大江クンでした。


そいや、北島事務所がここの近くにあったっけ。


まぁまぁ若い女と一緒でした。


オンナ連れというのがショックでした。


喋り方は普通でした。あんまおかしくありませんでした。普通の子でした。


あの安住アナウンサーとの受け答えはやらせなんですかねぇ。


ただ、おもくっさ訛ってたので、それだけは安心しました。


服装もテレビに出ている時の格好そのまんまでした。思いっきり安心しました。


んで、BGMが店内に流れていたんですが。


タンタンいわく、山口百恵の「愛の嵐」のようでした。


それに合わせて、ふんふんふふ?んと口ずさんでいました。


演歌の心はどうした?!( ゚Д゚)コラッ!!


なんか今日は『さんまのスーパーからくりTV』に縁がある日でした。


しかし、どちらとも、会えたからって周りに自慢できるかどうかは。。。ビミョーですねぇ。







スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。