スポンサーサイト


健全過ぎる花見

今日はタンタンと一緒に実家へ行ってきましたさ。


ちょうど、甥っ子が小学を卒業して中学に入学するので、そのお祝いを渡しに。


まだ幼い感じなのに、もう中学生なんて信じられない。


まだ子供子供って感じなのに。。。もう、一人Hとかしてんだろうなぁ。。。。


ちなみに、オラが一人Hを覚えたのは小学5年のころでした。


もう気持ち良くって、毎日、何度もオナってたっけ。。。


そんなオラも、周りから見たら、まだまだ子供って感じで見られてたんだろうナァ。


子供のあどけない顔には用心でっせ。意外と裏では、アヘアヘやってまっせ。


ってな、話はどうてもよくて。。。


090405.jpg


ちょうど天気もいいし、犬も連れていくし、ってことで花見しようってことに。


実家の近くにある航空公園に行ってきました。


この公園はすげぇ広くて、子供ん時から馴染みのある公園なのでした。


桜も満開できれいでしたさ。


なんか、こういう花見って、すげぇ久しぶりでした。


東京で独り暮らしを始めてから、花見だなんてお仲間さんと新宿御苑でやるのが定番だったし。


いいとこ、代々木か上野ぐらい。


あ、新宿中央公園の隣のマンションに暮らしていた時、大学の友達らを招いて新宿中央公園で花見したことがあったっけ。


周りはほとんどがスーツだらけでしたなぁ。


郊外の一般的な公園での花見って、雰囲気が全然違いますなぁ!


何より、全員がノンケ!オカマさんなんて一人も見当たらねえ!


ほとんどが家族連れで、子供も多くて、バドミントンとかキャッチボールまでやってて。


酔っぱらいも全然いないし!


服を脱ぎだすヤツも全然いないし!


すっげぇ健全でしたわ!それしか言いようがない。


むしろ、あまりにも健全過ぎ。


なんか、今のオラには耐えられないぃイ!






スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

