スポンサーサイト


花見

休日出勤でした。


その後、ちょっとだけ新宿御苑での花見に合流しました。


同じメンバーで去年も花見したっけ。


毎年のことながら、すげぇオキャマだらけでした。


090404.jpg


天気もよかったし、まったりとのんびりと過ごしましたわ。


しかし、ここでの花見って、ある意味では冒険ですねぇ。


元カレにバッタリ出会ってしまうこともあるし。


今回も、ええ、元カレつながりの友達に会ってしまいました。


トイレでばったりと。


トイレで会うと逃げられないですねぇw


久しぶりデスと爽やかにあっさりと挨拶して済ませるつもりだったのに。


わざわざ、オラの元カレもいるよ?一緒に飲んでいるからおいで?と言われました。


はははははは・・・・・・コロス!"ミ,,゚Д゚彡"


そいや、ブログつながりのところにもお邪魔して話してみたかったんだけれど。


そこにも、やはり、オラの元カレつながりの知り合いがいまして。。。


逃げるように、挨拶もそこそこに去ってしまいましたさ(´ヘ`;)


新宿御苑ってこんなにも広いのに、なんで、こうも元カレつながりに会ってしまうんデショ。


やはり、なんていうか、ニチョメにもよく行く顔の広いヤツとか、店子やママと付き合ってしまうと、あとあとが大変ですねぇ。


そんなこんなで、夜もニチョメに移動して呑んだくれて。


オキャマの日に相応しい1日でした。






スポンサーサイト

コメント

 
お花見ではお会いできてよかったです^^。
当日、お仕事の上になにやら色々なことがあったみたいで大変でしたね~。
Labさんは素敵な方だから大きな集まりになると自然といろんな方にお会いしてしまうんですね~。

また、お会いする機会がありましたら宜しくお願いいたします☆
えへへ、こないだは会えて嬉しかったです。
まさに想像ぴったりでした!かわい~♪
本当はもっとゆっくりお話ししてみたかったんですがね。残念でした。また会える機会があったら、よろしくです♪

いやぁ、過去の遺産に苦しめられることが多くて。。。自業自得ですねぇ(汗
こんなオンナになっちゃだめですよw
先日は2年連続で花見で会えて嬉しかったよ。
また来年も同じ場所で会えるといいね。
一緒に撮った写真を送りたいんだけど、メルアド、教えてくれるかな?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

