

筋トレが楽しいぃイ

s-IMG_0533.jpg


マンツーマンでトレーニングを受けられるところに通ってます。


毎週1回なんだけれどね。


オラ、自分に甘いデス。


ついつい、トレーニングもさぼっちまう。


マッチョを目指すため、自分を追い込まなあかんと思いまして。。。


バカたっけぇ月謝払って、マンツーマンでつきっきりで筋トレを受けなあかんようにしただよ。


半年間はみっちり通って、筋トレの方法とか教えこんでもらって、ある程度マッチョになったらさっさとやめるつもりで、通い詰めてまさ。


とりあえず、ネットや口コミから、いろんなジムを調べたんですよ。


結果、港区のとあるパーソナルトレーニングジムに決めますた。


まぁ、そのきっかけというのが。


ジムの住所が、オラの元彼氏の家近くで。

スタッフの名前がオラの元彼氏と同じ名前で。

スタッフの誕生日がオラと同じ日で。

スタッフの出身がオラと同じ大分。



ここまでくるとまさに運命???( ; ゚Д゚)


てなわけで、何かの赤い糸を感じて、ここにしただよ。


このスタッフ(オーナー)がですね。オラより9歳ほど年上なんですが。


んも?かっちょぇえアニキなんどすえ。


んも?優しくてさぁ?


体験コースを申し込む時点から、いろいろと気配ってくれて。。。


もともと、とあるジムのイントラで、地域での空手大会で準優勝してて、地域でのボディビル大会で優勝してる。


まさに理想通りの、ガタイがでかいマッチョなんですよぉオ。


ちょっと、はにかんだ顔もキュートでぇエ!


あまりにもオス臭いから、ノンケなのは間違いないんです。


たまたま見た私服も、いかにもノンケだったし。


思わず、筋トレ初心者なんですぅとブリブリかまして、手取り足取り、丁寧に指導してもらっただす。


マシンの使い方も本当はよく知っているのに、これ使うのって初めてですぅと嘘までかまして。


手を握ってもらったりとか。。。腰に手を当ててもらったりとか。。。


筋トレしている間って、サポートしてもらったりで、結構、密着するんですよね。


顔や身体があり得ないぐらい、間近に迫ってきて。


息なんかも顔にかかってきて。


オラ、すっげぇ久しぶりに、ドキドキしちゃうあまりに手が震えました。


ああ、筋トレが楽すぃぃぃ








コメント

 
どもー。

クレアチンですね。
マッチョ計画、順調に進行中なんですね。
半袖の季節も もうすぐですもんね。
素晴らしい。

おまけに、手が震えるほどのドキドキ感まで味わっちゃってるなんて
苦しいはずの筋トレも、そりゃー楽しいでしょーねー。
ドキドキかぁ。
春やしねぇ。

ドキドキしてーなー ちくしょーっ(笑)
いえいえ。。。。

ボクにとって、半袖はまだまだ冬服でございます。
やっぱ、夏になったら、タンクトップでフェロモンをアピールしないと♪

春ですからねぇ。

MIYAさんだって、周りを見れば、ドキドキしちゃえる方が側にいるかもv-10

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

