スポンサーサイト


お久しぶりです。。。

こちらブログもずいぶん放置してしまいました。


やはり、年度末はきついでんな。


2月も休めたのは2日だけだったし。


とうとう、3週間も土日休みなし、ぶっ通しで働いちまったゼ。


しかも、それに加えて、試写会なんていうイベントがあって、その準備でヘトヘトでした。


その試写会でわかったことといえば。。。


紀子ちゃんって、上品に歩くかと思えば、意外ときびきびとすっげ早く歩くこと。


オラですら、駆け足でやっと追いつけた有り様ですた。


試写会での芸能人の囲み取材って、テレビで見ていたら派手だけれど、現場では意外と地味ですねぇ。


ソロじゃなく、グループで活動している芸能人って、1人だけでいるとオーラがないでんな。やはり。。。グループの芸能人はグループでいてこそ輝くものなんでしょうかね。


客は千差万別なこと。穏やかな客もいれば、威張り散らす横柄な客もいました。サービス業の方々はよく対応できるなと尊敬しますです。


そんなこんなんで忙しくてニチョメにも全然行ってないし、活動なんてのもやってませんですた。


ええ、本当に。


それも、年度末を越えて。。。年度内に処理しなきゃいけなかった会計処理もなんとか終えられて、ひと息ついてまさ。


最近、バタバタしていたのは、こんなふうに仕事が忙しかったからというのもあるけれど。


タンタンの元カレの頼みで犬を1匹預かっちゃってたんです。


こんなんです↓


090401.jpg


プードルでさ。


ぱっと見、すっげぇカワイイっしょ?


本当にヌイグルミみたいなんですよぉ?


でも、これが、すっげぇ、どアホで。


飼い主がちゃんとしつけしてなかったみたいですわ。


飼い主はとある芸能人なんですが、あのバカチンめがっ!


吠えるわ、人の言うこと聞かないわ、ションベンたらすわ。


すっげぇ散々ですた。


なもんで、家に帰ると、犬のしつけや、ションベンの後始末から始めるという感じで。


タンタンがその度に叱るから、雰囲気が悪くなることも多かったし。


最近では家に帰るのも、すっげぇ億劫だったんです。


できるだけ、帰るのを延び延びにしていました。自分の家なのに。


ま、最近はやっと、「待て」ができるようになったし。


しつけの効果が出てき始めたので、やっと、落ち着いてきました。


これから、このブログもぼちぼちっと再開していきますわ。







スポンサーサイト

コメント

 
ご無沙汰しております。
生きていてくださって何よりです^^。

なんだかとてもお忙しかったみたいでお疲れ様です。
わんちゃんかわいいですね!!
写真で見ているだけだととても癒されるのですがそうでもなかったみたいですね。
これからもブログの更新を楽しみにしてます☆

久しぶりです~更新してなかったのに、このブログを覚えていてくれたみたいで、感激です(*^_^*)
ええ、もうですね、プードルはコリゴリですわ(´ヘ`;)
愚痴も多くなってしまうかも?だけど、がんばって更新していきますんでよろしくです~
久しぶり~。

大変だったようでf^_^;
でも兄のトイプーは賢いですぜ!(でもその子と色がよく似てる~)吠えないし、トイレはちゃんとできるし。
本来の飼い主のしつけで決まっちゃうのね。

おひさ~
もうさ~バカ犬って手に負えんわ~
なんかね~話を聞くと、いつもはペットホテルに預けてるみたい。
十分なしつけもやってないみたいでさ~吠えるんだよ!
ここまで来ると、犬がかわいそうになってきちゃった。飼い主の責任って重いね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

