スポンサーサイト


燃えます!燃えますよ!

ジム行ってきました。


最近、ちと、すげえマッチョな方と会う機会がありまして。。。


じかに間近でマッチョな身体を実感しまして。。。


すっげく天国にも昇る思いですた。


オラもがんばらねば!とやる気が俄然出てきましたわ。


今までダイエットを重視して有酸素運動ばっかだったけれど、これからは筋トレに切り替えますわ。


考えてみれば、薄着になる4月までもう2ヵ月くらいしかないし!


2ヵ月ですよ!奥さん!2ヵ月しかないですよ!


最近、なんか墜ち気味だったけれど、夏には去年のフィーバーを再び!


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


メシも、野菜を中心に、ヘルシーに!


てなわけで、今日はオラが作りましたですよ。


090121.jpg



【今日の献立】
野菜肉炒め
(キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、モヤシ、パプリカ、ニラ、豚肉、塩昆布)
団子汁
(大根、ニンジン、ゴボウ、里芋)
冷奴
ご飯
お新香

う?ん、いろんな種類の野菜を食べられると嬉しいですなぁ。


夏には絶対にマッチョなボディを。。。


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!






スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

