

初めて注文するメニューに現れる性格の違い

今年初めの残業で遅くなっただよ。


タンタンも同じく遅くなったんで、高円寺で待ち合わせして晩メシに。


揚州商人ラーメンにしますた。


いろんなメニューがあるんですが、新規開発しよってことで、タンタンはトマトラーメンに。


090107_1.jpg



オラは無難な線で煮込みラーメンにしただよ。


090107_2.jpg



このトマトラーメン。。。ビミョ?(;・∀・)


トマトスープそのまんまでひた。


イタリアンなヤツには合うかもしれんけど、ラーメンには。。。ビミョ?(;・∀・)


タンタンは、これってウメぇよ!と言いはりながら食べてますが。


なんで顔をしかめてんでしょうかねぇw


オラのは野菜の煮込みラーメンという、まさに無難な味ですた。


性格の違いが表れてますな。







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

