スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親孝行ストーリー?

今日も朝から実家にわざわざ行ってやって、新しいパソコンやレコーダーの設定などしてやりますた。


泊まってけば、と親がしきりに勧めるのを振り切って、我が家に早々と退散しましたさ。


ああ。


やはり、我が家が落ち着きマス。


今回の親孝行では、旅行やパソコン、レコーダー、プリンターなどなどでン十万円も散財するはめに。


冬のボーナスがぶっ飛びましたわ(|| ゚Д゚)


んでも、後で、夜中におかんから携帯にメールがきたんです。



「本当にありがとう。いい息子を持って幸せです。」



んぶむ。


まぁ。


なんていうか。


こちらこそ、ガキん頃まではすっげく親に迷惑をかけたと思うんですが。


今も、オトコとハメハメしてて、孫の顔は見せられそうにないけれど。


そう言ってくれて、嬉しかったですねぇ(*^_^*)


まぁ、これぐらいなら、いつでも親孝行してやりますかのう。


へっ


しかし、赤の他人であるはずのタンタンと一緒に親孝行っての、親は実のところどう思ってんでショ?(;・∀・)





スポンサーサイト

コメント

 
いい親孝行ができて本当に良かったね。
タンタンのようないい彼氏がいて本当に良かったね。
今回の親孝行シリーズ、感動したよ。
ありがとうございます~
もしかしたら、今回のって後々に思い返すことが多い思い出になれたかもしれないです。
ほんとにタンタンには感謝感謝です♪
だけど、こないだ、タンタンにありがとうねってお礼を言ったら、ふふんっと胸をはって「これでますます俺からは離れられないね♪」とぬかすんですよ(゚Д゚;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。